2016-10-29から1日間の記事一覧

ノート・チェックリストを作成する

ノート・チェックリストの作成方法について、作成方法は同じなのでノートの場合の解説です。 下部の「ノート+」ボタンを押します。 ノート、チェックリストの選択ダイアログが表示されるので作成したい方を選択します。 タイトルを入力し、OKボタンを押し…

ファイルを移動する(フォルダ移動)

ファイルを別のフォルダに移動する方法を解説します。 こちらの「フォルダA」と「ノートD」「チェックリストE」をフォルダBに移動する方法の解説です。 フォルダAを長押しします。 メニューが表示されるので「移動」を選択します。 ファイル選択画面で…

ファイルを削除する

ファイル削除について こちらのフォルダAとノートDの削除方法について解説します。 フォルダAを長押しします。(ロングタップ) メニューが表示されるので「削除」を選択します。 ファイルの複数選択ダイアログが表示されるので、Dを選択して追加します。…

フォルダメモ帳の使い方 Index

・フォルダを作成する フォルダを作成する - Alone Soft・ノート・チェックリストを作成する ノート・チェックリストを作成する - Alone Soft・ファイルを削除する ファイルを削除する - Alone Soft・ファイルを移動する(フォルダ移動) ファイルを移動する…

フォルダを作成する

フォルダの作成方法について 1.下にある「フォルダ+」ボタンを押します。 2.フォルダカラーを選択します。 (選択されたフォルダカラーは少し灰色になります。) 3.フォルダ名を入力し、「OK」ボタンを押します。 4.作成完了です。 以上です。